topimage

2017-04

 - --.--.-- --


赤い壺とフルーツ - 2017.12.12 Tue

赤い壺とフルーツ




めずらしい赤い壺とフルーツを全体的に南国を思わせるように明るく描いてみました





マリーゴールド - 2017.03.24 Fri

20170310204857b02.jpg

カサブランカ - 2017.03.10 Fri

20170310110530191.jpg

花柄のかびんと薔薇 - 2014.05.09 Fri

ブログ-2





薔薇の花を沢山描いてみました

新年あけましておめでとうございます - 2014.01.01 Wed

年賀2頭の馬

新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年もどうぞうよろしくお願い申し上げます  

このたびはペン画を描いてみました
サイズもいつもは大きな10号ですがハガキサイズで描いてみました
画材は木彫りの民芸調の置物です







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

antique clock

calendar

プロフィール

どっぴいー

Author:どっぴいー
絵画はもともと鑑賞するのが大好きです。油絵、日本画、水墨画、水彩画、なんでも好きなんですが、そのなかでも特に水彩画に興味を持っていて、ただ今お勉強中です♪
まだまだ思うように描けませんが、マイペースでアップしていけたらと思っています^^♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自作絵画 (18)
お気に入り動画 (6)
その他の絵画 (0)
未分類 (4)

Revolver Maps

私のすきな絵画






カーソル 手書き風葉っぱ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

